紙粘土でてごなちゃん・リベンジ! (2)

前回の続きです。
昨日一日乾かして、やっと完全に乾いたので今日は色塗りを実行しました!

まだ途中ですが、やっとここまでできました…
ぐちゃぐちゃすぎるorz
実は絵の具で色を塗るのが一番苦手だったりします…^^;
今はこんな感じですが、仕上がりはちゃんと出来ると思います!w
今日はもう時間が無いので、続きは明日やろうと思います。
テスト勉強とか…ね! (もうすぐ中間テストなのに何やってんだろう私w)
それではっ! 


P.S. 
szkさんコメントありがとうございました!
メガネちゃんのイラスト、すごく可愛かったです><
フォトライフのほうにもコメント&スターつけました。良ければ確認してください^^)