ありがとうございました!

更新が遅れてしまいましたが、12月19日はメガネちゃんの誕生日でした。

自分のオリキャラの誕生日を祝う参加型メモは自分で初めてかもしれないとのことでしたが…^^;


参加してくださった、また、別メモやコメントで祝ってくださった

なでしこ◆◆さん とっちすさん AAAさん まおさん KANDWAさん みゅっちさん たろっくさん
Tosi@さん A.Nさん くだらさん やちるさん リナリッチルさん(&リナリトマさん)
いろなさん マスターナイトさん スバルさん Aniseちゃん FOさん アンライバルドZさん
Freddieさん ヴァイスさん エスケープさん うえさまさん さちさん vanity@さこつさん
ごまおもちさん マリムラさん フリーザさん コウちゃんさん あおカビさん れいなさん
ガムラさん うめこぶちゃさん ふたば。さん KEYAさん

本当にありがとうございました!><


そして、素敵なイラストを送って下さったとまとぴゅーれさんに、心から感謝します!^^


皆さん本当にありがとうございました。何回も言ってますが、それ以上の言葉が見つかりません(笑)
これからもメガネちゃんをよろしくお願いしますです><