うごメモのフリーキャラをクッキー化してみた

今日はクッキーで色んな形を作ってみたよ!
普通の(ハート型とかくまさんとか)も沢山あるんですが、あえて今回は載せませんw


作ったのは、
かえるとメモ子のおたまじゃくし(これってフリーキャラなのかな?^^;)と

ボインさんとアレ(コレはひどい…orz)と

イカさんとタコさんです。

(写真をとったとき影が写ったので、画像が見にくいかもしれません。すみません><;)

作ってて楽しかったんですが、出来上がりを見るとなんか色々とひどいですね- -; 
特にチョコペンのトッピングとか。
難しかったんですよう><;
アレには最初、手(?)もついてたんですが、折れてしまったので取っちゃいました。
自分ではイカさんだけはすごく上手に出来た気がしますw



とりあえず、キャラクターの原作者様にはあやまっておかないといけない気がします^^;
とまとぴゅーれさん、さこつさん、さかめがねさん、みゅっちさん、すみませんでした!
それではこの辺でっ!